音楽は物欲か?

物欲まみれの音楽生活です。年中金欠。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戯言2009/1026

水曜日にモダンでソロ。
いつも足を運んでくれる方々に加えて、思いがけず観覧に見えた方々もいらして、とても嬉しかった。
みんな、ありがとう。


普段はブッキングのライブしか演っていないし、
「会場に俺を見に来た人皆無」
な状況がデフォルトな俺にとって、
「会場に居る人は全員俺を見に来ている」
という状況は激しく緊張する、、、そんな事をMCでも言い訳してたんだけど、こんな事ではイケナイ。
本来、こういう場面でこそ最高のプレイをして然るべき、なんだよな。。。

その他にも色々と、、、細かすぎて此処では書かないけど、沢山の課題に気付かされた夜だった。
次に生かします。
期待してて下さい。


昨日はオヤジランド。
今回はper.にペンさんを迎えて、賑やかな編成。
殆ど四人で合わせられなかったし、MARU氏は寝ちゃってるし、ナオキもお疲れな感じでどーなる事かと思ったけど、イイ感じで出来た。
「上手く演れた」じゃなくて、「イイ感じ」。
全員ギンギンだからって、イイ演奏が出来るとは限らないし・・・バンドはこーいうとこが面白い。
  1. 2009/10/26(月) 16:45:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<物欲2009/1027 | ホーム | 物欲2009/1020>>

コメント

りんりんさん、先日はありがとうございました!
今年演った中で一番緊張しました(笑)
考えてみれば知り合いばかりなんで、緊張する必要は全く無い筈なんだけどね。。。
徐々に次回の準備始めてます。お楽しみに!
  1. 2009/10/27(火) 17:11:18 |
  2. URL |
  3. mon #-
  4. [ 編集]

ん?
緊張してましたっけ(^^)
ソロライブ、とってもよかったですよ♪

次回も、楽しみにしてますv-22
  1. 2009/10/27(火) 10:44:02 |
  2. URL |
  3. りんりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whomurderedrj.blog115.fc2.com/tb.php/434-e25aa47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whomurderedrj

Author:whomurderedrj
いいかげんな事しか書いてませんからよい子はマネしてはいけませんよ。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ようこそ

フリーエリア

QRコード

QRコード

