音楽は物欲か?

物欲まみれの音楽生活です。年中金欠。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲2009/1208

昨日、
「師走だというのに、ぼんやりと過ごしている。」
、とゆー日記を書いたのだが、物欲的にはギンギンです。
十二月はいろんなとこでクリスマス・セールとか有るからネ

実際にもうセールに突入しているお店も有るし、間も無くセールを始めると思われるとこもあったりして、日課の市場調査にも熱が入ってきた。

しかし、、、どーもこの季節は年の瀬特有の高揚感の所為か、或いは街に流れるジングルベルが俺の理性をフッ飛ばすのか何なのか判らんが、年明けに我に返ってみるとクソ機材に囲まれていたりするので。。。注意しないとなw
  1. 2009/12/08(火) 17:19:25|
  2. 物欲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予定2009/1212 | ホーム | 戯言2009/1207>>

コメント

hayaさん、いらっしゃい!

ジングルさんはヤヴァいよね~!
毎日HPをチェックして悶々としてます。
気になるブツが幾つか出てるんですが、流石に全部は買えないので、どれにするか・・・暫くあれこれ迷って楽しみますよ(笑)
  1. 2009/12/09(水) 11:23:54 |
  2. URL |
  3. mon #-
  4. [ 編集]

ジングルベルで思い出しましたが、この前のライブの時に、相方のonoe氏が言っていたんですが、ジングルでは12月は中古楽器が50%~10%offだそうです。

この時期は買取も多いらしく、結構いいものが入ってきているらしいですよ。

「ちょっと覗いてみてはいかがですか!」な~んて相方のお店の宣伝をしてみたりして・・・(笑)。

たぶん、見に行った後は「物欲が止まらない」という新曲ができると思いますよ(笑)。

  1. 2009/12/09(水) 01:08:00 |
  2. URL |
  3. haya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whomurderedrj.blog115.fc2.com/tb.php/452-6d6441df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whomurderedrj

Author:whomurderedrj
いいかげんな事しか書いてませんからよい子はマネしてはいけませんよ。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ようこそ

フリーエリア

QRコード

QRコード

