音楽は物欲か?

物欲まみれの音楽生活です。年中金欠。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戯言2010/0419

冬場、ゆったりと自分を見詰め直してみたのは良いのだが、見詰めすぎて一寸訳わからん感じになってきたんで、軽く旅に出てみたりとか。

久しぶりの場所を歩き廻り、久しぶりのひとと飲んで語って・・・当然中古楽器も漁った(笑)。
「悩んだら基本に帰ってもう一度」
なんて良く言うけれど、俺が唄を再開するきっかけになった場所で、見失いかけていた大事な事をまた思い出せた。
短い時間だったけれど、凄くリフレッシュされました。


そして今週はモダンでソロ、久々のrit.、とまと畑の20周年・・・と楽しみなのが重なった。
特にとまとの20周年。。。なんだかんだ言っても、この店が無かったら俺は音楽やってないよな。
今回も、諸事情で一度は断った話が、これまた諸事情で急遽参加する事に。
こんなとこにも縁深いモノを感じてしまったりする。
感謝を込めて全開で演ります。
爆音Ver.の逆十字。
是非。

2010/0425(日)
『とまと畑20周年ライブ』
Motown Club TEMPS
中央区南7条西4丁目 LC七番館ビル 3F
011-522-2866
OPEN -15:00
START-15:30
料金:前売2000円 当日2500円 (1ドリンク付)
※逆十字での出演。出番は2番目16時頃。
  1. 2010/04/19(月) 14:58:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戯言2010/0426 | ホーム | 予定2010/0414>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://whomurderedrj.blog115.fc2.com/tb.php/480-cc49dfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

whomurderedrj

Author:whomurderedrj
いいかげんな事しか書いてませんからよい子はマネしてはいけませんよ。

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ようこそ

フリーエリア

QRコード

QRコード

